プロポーズに贈るサプライズ企画

男性にとっては一斉一代の大イベント「プロポーズ」


お返事はわかっているけど、どんな演出をするか
心に残るプレゼントを用意できるか、ハラハラドキドキするイベントですね。

そんな大切なイベントを盛り上げる当店のオリジナル商品をご紹介致します☆

これからプロポーズをご検討されている方、
またサプライズを検討されている方は必見です!



1.生花ブーケ
2.プリザーブドフラワーで作る贈り物
3.宅配ドッキリサプライズ
4.ベッドメイクサプライズ



 

1.生花ブーケ

定番ではありますが生花はいつ貰っても嬉しいものです。
近年ではお花の種類や、海外の珍しい花も手に入り、
花の価値もワンランクアップする芸術性を問う様な
花束も増えてきました。
プロポーズをする時は生花、そしてその思い出をそのままに
ドライフラワーにしてお包みし直し、再度納品するサービスもあります。

その一瞬だけでなくずっと眺めたり、傍において置くことで
幸せなひと時を思い出せる記念品として飾るのも良いですね!

2.プリザーブドフラワーで作る贈り物

生花を特殊加工したプリザーブドフラワーは3年~5年、
シリカゲルを入れ湿気の少ない場所での保管をすると10年後も
そのままの状態を保つことができる花です。
茎がなく加工がしやすい為、花束、アレンジ等はもちろんの事、
プロポーズに欠かせないオリジナルの指輪やリングピロー等、
使い方は自由自在です。
結婚式等ではウェルカムボードの横にそっと…
前撮り等では小物や身に着けるアイテムとして…
そして新しい命が誕生した際のニューボーンフォトetc…
沢山の活用があり、この先もずっとそのままの形で残せる
嬉しい一品ですね!


 

3.宅配ドッキリサプライズ

三木町にある段ボール会社「Good Works」さんとのコラボ企画。

こちらは配送可能地域限定の商品になります。

サプライズ企画を開催する所定の場所で
大きな段ボールの中に花束を持って男性が入って貰います。
中には花びらが飛び出す仕掛け等をしており、
恋人が段ボールの開くと花びらが飛び出し男性が現れ、
プロポーズをするという内容になります☆
こちらにプロモーション動画もございますので是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Dr02yvfZDp8

フラッシュモブ的なこの企画は高松ではなかなか行えないかもしれません。
友達や、仲間達と一緒に楽しいことが大好きなとっておきの
プロポーズをするのも1つですね☆




 

4.ベッドメイクサプライズ

当店でのご予約は承っておりませんが、
高松市のThe Chelsea breath(チェルシーブレス)様と提携を組み
ご宿泊のお客様にベッドに花びらでプロポーズのメッセージを書くという
ロマンティックなサービスを展開しています。
各文字によってお値段にも差がございますが、素敵な夜を過ごしたいとお考えの方は
是非こちらをご利用されてはいかがでしょうか?
また、こちらの施設には別館に個室でお食事できる場所や、結婚式場もございます。
プロポーズの後に式場を少し見て、気分を高めるというのもいいかもしれませんね☆

 

贈る際の注意点

お花を贈ると華やかになり、幸せな気持ちになります。
その香りや、目で見て記憶に残す事の出来る素敵な贈り物です。
プロポーズは大切なイベントです。
花には花言葉があり、また本数等でも意味合いが変わってくるものもあります。
思いに沿った意味合いを選ぶとより気持ちが伝わりやすくなります。
 

おわりに

いかがでしたでしょうか?
プロポーズに欠かせない花を使って様々なアプローチの仕方が出来ます。
お一人お一人に沿ったプロポーズのイベントを一緒に作り、
心に残る思い出を是非当店のスタッフとしませんか?

こんな事したいけどできるかな?等のご相談だけでも結構ですので
是非一度お問い合わせフォームからご相談下さい!!

ブログ一覧へ戻る