記念日 似顔絵スタンド

お子様の誕生は奇跡です☆

店主も去年、子供がうまれました!!

子供の可愛い 「今だ!!」 という時を写真に沢山撮る機会が増えました。


ただ。。。
いつも見れるようにプリントして、額縁に入れるとなると
ちょっと手間がかかって面倒くさい…。。。。

でも大切なお子様の可愛い時期を残しておきたい!!
と思う様になりました。

写真はスマホで自分で撮ることができるようになり、加工も簡単にできますが、
似顔絵はなかなか描いてもらう機会がないですよね。

そこで、お子様の可愛い写真を送って頂くだけで
似顔絵を描いてもらいフォトフレームに入れた状態をお作りしました!!

似顔絵を描いてくださるのは
香川県丸亀市を拠点に芸術士として活躍されています、MIZUKAさんです。

彼女は、手作り絵本で賞を受賞されており、
ぼうやといっしょなど、数々の作品を生み出しておられます。
2020年、イオンモール綾川をジャックして
モール内の隠れ「ぼうや」を探すイベント等も行われました。

彼女の書く可愛いお子様の絵とお花を添えたフォトフレームを
お子様や、お孫さんの記念日にお作りしませんか??

きっと大きくなってお嫁に行くときには大切な一品になると思います☆

 

似顔絵フォトフレーム

ブログ一覧へ戻る