3 Love Stories

こんにちは!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザがはやっていますので、皆様十分お気をつけ下さい!!

さて、冬の時期は実はお花の種類が増える時期です。
そして、お花にとっては長持ちする季節です!!
そして、イベントもたっぷり!!
カルメラでは普段言葉で表せない「感謝」の気持ちをお花に込めて「喜んで」貰いたい!方を応援しています☆

1月31日は愛妻の日

妻への日頃の感謝を花束に託して「愛妻の日」に贈ってみませんか?
愛妻の日(1月31日)は、妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。という理想のもと、日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを、世界に広めていこうと日本愛妻家協会が制定しました。
愛妻の日は1月31日の1をアルファベットの「アイ」31を「サイ」と読んだものです。
普段、感謝の気持ちをなかなか伝えられないあなた、奥様への「ありがとう」をお花に込めて伝えてみませんか?

2月14日はバレンタインデー

知っていましたか?実は「バレンタインデーはチョコレート」は日本だけだったんです!!
他の国ではお花を贈ることが一般的。
この一大イベントに男性も女性も想い人へお花で想いを届けてみませんか?

 

3月14日はホワイトデー

ホワイトデーはバレンタインデーに女性から頂いた贈り物を男性がお返しするイベント。
贈り物に迷ったら、お花を贈ってみませんか?
実は女性の85%はプレゼントにお花を頂くとうれしい!と応えているそうです。
なかなかお花を貰うことがない…という方へのプレゼントにはにはうってつけかもしれません。


この3つのイベントを通して「3 Love Stories」と称し、皆様の気持ちを形にスタッフ一同全力で取り組んで参ります!



ちょっと変わったものが良い!等、何でもご相談下さい☆

ブログ一覧へ戻る