calmela×wally_k×intimate 花とアンティークの世界

こんにちは!!
今回はphotographer wally_kさんとのコラボ企画第三弾と題しまして…
庵治町にあるintimiteさんへお邪魔させて頂きました!!!
このお店、アンティークショップなんですが…本当にレトロでお洒落!!!

秋のイメージといえば…ちょっと落ち着いた色ですよね。
最近はスワッグというドライフラワーも流行っています。
そんなこんなで、レトロでカッコイイアンティークショップでドライフラワーのヘアフラワーアレンジを敢行することになりました!!

オーナーさんも気さくでとってもいい人で、今回は撮影に使う衣装、小物、まさかのドライフラワーまで全て使わせて頂きました(笑)

もちろん、当店のものも少し使用しましたが…ほぼほぼintimiteさんのものです⭐︎

さて、それでは制作開始です⭐︎
オーナーのいつものその場の雰囲気とイメージだけでヘアーフラワーアレンジをしていきます。

モデルさんもリラックスモード⭐︎

どんどん盛ります⭐︎

さて…今回はモデルさん2名による撮影です。
なんと贅沢な時間でしょう…。貴重な時間をありがとうございます。





こちらはもう一方。前回、夏の風物詩でひまわりのヘアフラワーアレンジをさせて頂いた方です⭐︎




photo by wally_k

いかがでしょうか??
お店の雰囲気が素敵過ぎて…。様になりすぎる!!!!

とっても素敵な写真を撮ってくださいました。
ありがとうございました。

皆さんも、もし、お時間があれば、庵治町まで足を運んでみてください⭐︎

intimite(アンティミテ)
高松市庵治町320−2
定休日木曜日/第一水曜日

だそうです⭐︎


 

似顔絵フォトフレーム

ブログ一覧へ戻る